So-net無料ブログ作成

黒いネジを付けてみましたぁ [370Z改]

歳の瀬で忙しいというのにぃ~早速、黒いネジを付けてみました。
YOKOHAMAさんのホイールAVS MODEL F15
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/wheel/brand/avs_modelF15/index.html
もともとはセンターキャップも鍍金品なんですけど、この部分は当初より塗装していただいてありますから、こんな感じです。
z34091227a.jpg
ノーマルのネジはクロム鍍金のようです。
で、
今回のネジを装着。
z34091227b.jpg
うむぅ~微少=微妙ぅ~(^ ^;)
やっぱり塗装は厚く皮膜があるらしく、六角レンチがきつく刺さり難い・・・無理に差し込むと塗装が剥がれちゃうモノが数本あるんですねぇ~
まぁ~良いでしょう。
スペアのネジも100本ぐらいあるし・・・運用に支障があるのであれば黒ニッケル鍍金で止めておいたスペアもある。(それでも問題であれば黒クロム鍍金をしてもらおうかなぁ~)
さて、全体の外観ですが・・・
z34091227c.jpg
逆光のせいもありますが・・・全く分かりませんねぇ~
自己満足ぅ~(^o^)
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 3

Nishi

これは効いてますね!!
by Nishi (2009-12-29 08:56) 

駅員3

黒にすると、いやいやどうして、なかなか精悍になりますね!
by 駅員3 (2009-12-29 16:08) 

八丁掘

silvercopenさん、honda_cb6さん、mikaoさん、robincyan13さん、
銀さん、suzuさん、駅員3さん、キャラハンさん、shinya_2gさん、Nishiさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)/

>これは効いてますね!!
>黒にすると、いやいやどうして・・・
ありがとうございまぁす。
地味な変更ですが、結構気に入っています(^o^)

by 八丁掘 (2009-12-30 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。