So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイパーレブ(Z34用??)買いました。 [370Z,Z34]

ハイパーレブvol.146 
日産フェアレディZ No.5(http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=3534)を買ってみました。
z34091212b.jpg
かつての愛読書はvol.25ですか・・・だいぶ時間が経ちましたねぇ=写真では分かりませんが大分くたびれています(^_^.)
vol.25  日産 フェアレディZ
http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=392
vol.82  日産・フェアレディZ No.2
http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=449
vol.101 日産フェアレディZ No.3
http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=1013
vol.122 日産フェアレディZ No.4
http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=1724
Z33だけで3冊出てたんですねぇ。知りませんでした(^_^.)
今回のハイパーレブvol.146 はZ34がメインになっていますが・・・
不人気??Z34・・・
Z33用のパーツがいっぱい載ってます(^_^.)
それでもZ34パーツもアレコレ乗っているわけで・・・夢が膨らみます(^O^)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

Cage

Zはリーズナブルなパーツが豊富なのでいいですよね。楽しみが増えます。
by Cage (2009-12-13 21:05) 

Nishi

きっとこれからたくさんパーツも出てくるんでしょうね♪

でも、絶妙な曲線が美しいクルマなので、似合うアフターパーツをつくるのも難しいかも知れないですね。
by Nishi (2009-12-14 23:08) 

八丁掘

Nishiさん、Z3さん、キャラハンさん、robincyan13さん、Cageさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>Zはリーズナブルなパーツが・・・
ポルシェ君に比べれば遥かにお安いですが・・・一般的な国産車の改造パーツに比べるとチョットお高めなんです・・・(^ ^;)

>きっとこれからたくさんパーツも出てくるんでしょうね♪
Z33並みにパーツが出てくるまでには時間が掛かりそうです。
っと言っても私はホドホドにしか弄りません(^ ^;)

by 八丁掘 (2009-12-15 08:01) 

kappy

 こんばんは、はじめまして。初めてここに書き込みます。
 私もZ34購入予定です。できればニスモMTが欲しいのですが、先日交通事故に遭い、もしかしたら左肩に後遺症が残るかもしれないので、その場合は、ニスモATを泣く泣く買う予定です。

 質問なんですが、ハイパーレブ146にはバージョンニスモについての解説等は載っていましたか?

 載っていれば私も購入したいと考えておりまして・・・。

 お手数かと思いますが、教えていただけないでしょうか?
 よろしくお願いします。
by kappy (2011-12-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。